コンテンツへスキップ

海があるから今がある

今年のグリーンビーチハウス(海の家)は、テントサイトみたいな、まだ工事中みたいな、面白い雰囲気~♬

なんかワクワクする、良い感じに仕上がってるじゃない?♡

やっほー!

海が好きで唐津に移住してきた、MUKU代表、唐津のみっちゃんです。

バーベキューしながら、花火大会を見よう企画で、海に来たよ~~~~!

旦那が毎年海の家の建築に関わってるから、お客というより、身内な感じでお邪魔~♬

海では、泳ぐもよし。

ぼけーーーーーーっとするもよし。

太陽に向かって叫ぶも良し。

砂食うもよし?(;^ω^)

もう、何やっても許します。

海にいる限り、あれダメ、これダメ、言ってらんないもんね。

いいよ、危険なこと以外、なんでもしとくれ(笑)

ちびっこたちにとっては、巨大な砂場だよ。

なおちん、まだ砂浜になれず、ちょっと不安げだけど、この後ずりずり、ハイハイしていったよ(笑)

大人たちはバーベキューで飲んだくれ~~~~~~~~(●^o^●)

解放感半端ない!!

海は心も、身体も解放させてくれるよね~~~~~~~♬

波の音を聞いてると、アルファ波だか何だか、そんなのが出て、私の心を落ち着かせてくれる。

三男の波音って名前は、ここで名付けたんだよ(*^^*)

波の音のように人の心を癒してくれる人に育ってほしいってね。

お陰で、いつも周りの人を癒してくれる赤ちゃんやってくれてるよ(*^^*)

ちなみに、旦那と出逢ったのもここの海。

私が唐津に引っ越してくるきっかけになったのも、ここの海。

だから、この海は私にとっては故郷みたいな場所。

大事な、大事な場所なんです(*^^*)

ここだけの話、素っ裸で泳いだこともあるよ。

あ、これナイショね~~~~~~~~( *´艸`)


公開日 カテゴリー みっちゃんのこと

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です