コンテンツへスキップ

楽しいところに人は集まる!

やっほー!!

ママハタと海とみんなでワイワイ♬が大好きな、MUKU代表、唐津のみっちゃんです。

今日は、ママハタ佐賀唐津校の大バーベキュー大会だったよ~~~~~!!

みんな集合~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

で、こんな感じ(≧▽≦)

総勢大人26名、子供それ以上(笑)

合計60人ぐらいか??

唐津のママハタメンバーはもちろん、福岡メンバーに、プレメンバーさんに、メンバーではないけど何かと関わって応援してくれるみなさん、そして、スポンサーのハウスデポさんに、ソニーさんファミリー。

パパたちも多数参加してくれてたので、即席パパハタも出来てたね(笑)

緑のみんな、飲んで騒いで、大人だってバナナボート乗っちゃってるよ~~!(笑)

いってらっしゃ~~~~~い\(^o^)/

テレビカメラの撮影なんかも入ったりして♬

(『1万人の笑顔プロジェクト』来月、佐賀テレビで1日10回くらい流れま~す♪)

いや~、楽しすぎ!!\(^o^)/

あ、こちら(右)、スポンサーのソニーさんね(笑)

いいんです。

こんな感じが、良いんですよ~(*^_^*)

海だもん!

思い切り解放されちゃって、エネルギー充電しなきゃね!!

そして始まった

THE うまい棒釣り大会~~~~~~~♪♪♪

みんな、真剣に説明を聞いてます!

ちゃんと並んで待ってて偉い!

1分間で何個釣れるか!

一番たくさん釣った子は7個くらい持ってったかな?

で、結局、大人もする!(笑)

釣るときは、マジですよ、マジw

何でも、やるときは真剣に!が楽しむ秘訣ねw

うまい棒釣りを横目に、超ちびっ子たちは、スイカと水遊びに夢中♬

スイカ割りでは、小さい子にちょっと大きな子が付いてあげてるよ。

さすが、ママハタ!みんな、優しいね(*^^*)

写真、めっちゃぶれてるけど、空気感伝わる???

こんな感じで、夜も更けて。

みんなでのんびりまったり。

そして、思う。

楽しいところには、自然と人が集まるんだなぁ~。

年齢、性別、立場なんかも関係ない。

一緒にワイワイやって、同じ空気を感じてると、心も繋がった気がする。

子供たちのはしゃぐ声が、最高のBGM♬

人っていいなぁ~。

そう素直に思ってしまうのでした(*^_^*)

来年は、倍の人数になってるかも?

なんて期待してますw

またやろうね~~~~~~!!!


公開日 カテゴリー ママハタ, 赤ちゃん先生

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です