コンテンツへスキップ

病んでるけど、心は元気♡

寝込んでるけど、ブログは書きたい、唐津のみっちゃんです。

もうね、やっぱり体は正直なんだわ。

自分が、こんなに疲れてたなんて全然気づいてなかったよ(笑)

忙しくしてても、まだまだこんなもんじゃない。

寝る時間はあるんだから、これくらい大したことない。

私よりもっともっと頑張ってる人はいる。

って、どこぞの誰だか知らない人と比べて、自分を奮い立たせてたんだよね。

というか、本当にまだまだだって、今でも思ってるし(笑)

Mなんだな、きっと(笑)

でも、でもね。

今回の自宅安静で、みんなにもっと頼っていいってことがわかっちゃった。

みんな、かっこいいの!!

今日だって、本当は私も参加すべきだった『子育て世代の就活フェスタ』が合ってたんだけど、私は無理ってことで他のメンバーにお願い。

ママハタだけでなく、ムクも出展予定だったんだよね。

そしたら、参加予定だったメンバーの子が熱を出したり、いろいろあったんだけど、それでも『だいじょうぶ!そこは私が動くよ!』とか『じゃあ、〇〇ちゃん、これお願い!』ってパッパッと動きができてて。

もうね、感動して涙出ちゃった(T_T)

みんな、すごいよ~!!

この連係プレー、まじで、すごいよ!!

そして、しかもそれを大成功に納めてくれて。

そしてそして、私のところには、たくさんの励ましメッセージに、ありがたい手作り料理の差し入れまで(T_T)

ありがたすぎて、泣けてきた。

私は幸せ者です。

これが繋がりだね。


みんな、本当にありがとう!!!!!

今日、頑張ってくれた人たち⇧


公開日 カテゴリー つぶやき, みっちゃんのこと

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です