コンテンツへスキップ

クリスマスに思う♬

やっほー!

メリークリスマス!

で、軽く酔っ払いな、唐津のみっちゃんです♬

チーズケーキも作ってみたよ。


なぜか、四角(笑)

いいんです。

クリスマスは、毎年、何でお祝いをするのか謎だったけど、良いんです。

なんか、わかんないけど、家族で集まる理由になるから、良いんです。

酒が飲める、飲めるぞ〜♬

酒が飲めるぞ〜♬

って歌みたいに、毎月、なんやかんやでパーティーすれば、楽しいじゃないか♪( ´θ`)ノ

息子たちが笑顔で。

シャンメリー飲まされて渋い顔の人もいるけど(笑)

美味しいもの食べて、笑顔が見れて、私も笑顔で、そんで、今日も1日良かったなぁ〜って、瞬間がずっと続いて行く。

そうして、気がついたら、おばさんになってて、もう少しして気がついたら、お婆ちゃんになってて。

そんな時も、あぁ、良い1日だったなぁって、毎日が過ぎていく。

そんな風に、歳をとっていけたら、こんな幸せなことはないよなって、そう思ったりしたクリスマスイブでございます。

はやちん、なおちんが、お風呂に入ってる間。

サンタさんが来る予定!

さぁ、プレゼント🎁タイム〜!(≧∇≦)

みなさん、良いクリスマスイブを過ごしくださーい♡


公開日 カテゴリー つぶやき, みっちゃんのこと

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です