コンテンツへスキップ

今年もあと1日!って日だけど

やっほー!

目指せ、正月太り!

最近、腹12分目位によく食べてる、むく代表、唐津のみっちゃんです♬

もーいーくつねるとー♬ お正月だもん。

自分にあま〜く、ゆる〜く、過ごします(笑)

看護小規模多機能むくは、今、こんな感じ!↓

外壁で来てるよ~~~~!!

サッシもついてるよ~~~~!!(≧▽≦)

中は、こんな↓

午前中に、わっきーと見学~♬

大工さん、すごいっす!

年末の30日まで働いてくれてることにも感動。

マジ、惚れます!(笑)

旦那にも、惚れなおします!(笑)

そして、午後からは、桃ちゃん参上~~!!(≧▽≦)

神戸から福岡の実家に帰省中に、はるばる唐津まで遊びに来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりだけど、久しぶりだと全く感じないのはSNSでいつも繋がってるからよね♬

みんなで、ランチして、食べる食べる!

子供たち(5人!!)、わやわやしながらも、しゃべる、しゃべるw

ママハタやってなかったら、出逢わなかった仲間。

唐津にも、神戸にも、奄美大島にも。

今年1年、たくさんの出会いがあったなぁ〜。

そして、介護福祉関係でもたくさんの出会いがあった。

たくさんの人にお世話になってきた。

私は周りの人たちにエネルギーをもらって、それを私の中で培養して、そして吐き出す!

みたいな作業をしていたのかもしれないw

なんて思う(笑)

今年も残すところ1日!

むく、オープンまで91日!!(≧▽≦)


公開日 カテゴリー MUKU, ママハタ

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です