コンテンツへスキップ

今年の抱負!

やっほー!

明けましておめでとうございます!

新年、いかがお過ごしですか?

新年らしく、お餅を食べて、子供たちとゴロゴロしている唐津のみっちゃんです♬

で、初詣で、まぶしい~~~!! の顔(笑)

さて、今年の抱負を!

今年は。

欲張りにやり遂げる!

物欲は少ない方だけど、今年は欲張りに生きていこうと思うのです。

物ではない、欲しいもの。

1。健康!

体調を崩しがちだった年末。

健康のありがたみと、大切さを思い知らされました。

心と体は直結してる。

元気じゃないと、やる気もダウン。

まずは、家族共々、健康第一です!

2。むく

むくを開設して、軌道に乗せる!

楽しい場所にする!

スタッフも利用者さんも、心休まる場所に。

地域の人に、むくができて良かった!と思ってもらえるように。

赤ちゃんと、高齢者の共存と、ママ達の働くができる場所。

やりまっせ〜♬

3。ママハタ

唐津で、みどりT着てたら、ママハタ!って思ってもらえるようママハタの認知度を上げて、赤ちゃん先生の活動場所を増やします!

ママ達に、自分の可能性に気づいて欲しいもんね。

病気や怪我をせずに、むくとママハタで2017年やり遂げまーす!
楽しく、笑って、ママでいながら起業家で、おまけにいい女を目指しまーす(≧∇≦)

今年は、欲張りにね♡


公開日 カテゴリー つぶやき, みっちゃんのこと

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です