コンテンツへスキップ

正月3日目デートの日♡

やっほー!

今日はお正月休み最終日!
明日からは、仕事だぞ~♬なMUKU代表唐津のみっちゃんです。

父ちゃんは今日から仕事なので、母ちゃん「子供達のために頑張る!」で、トーマとはやちんの願いを叶える日を決行したよ〜(≧∇≦)

トーマの願いは、映画!

はやちんの願いは、動物園!

両方叶えるためには?!

ってことで、トリアス久山の映画館&ふれあい動物園&コストコ(これは、私の願い(笑))に行ってきたよ!

あった!!あった!!(おった!おった!)

なおちん得意の、あった!!あった!!の連呼!(笑)

動物は怖くないらしいw

モルモットも、平気♬

こいつは、カピバラ♪( ´θ`)ノ

ラマ?まら?


で、コストコで買い物〜♬

若い父ちゃん、がんばる!

片道1時間少々。

正月3日目なので車は、やや多し。

でも、田舎に帰るので、そこまでの渋滞もなく。

もちろん、帰りの車の中では、男子3人ぐっすり!(笑)

私も、久々、休日〜♬って感じで、息子達とのデート超楽しかったぁ〜!!

さぁ、充電完了!

明日からは、チビ達は保育園。

私は、むくのオープンに向けて本腰入れて準備頑張るよ!


公開日 カテゴリー つぶやき, みっちゃんのこと

みっちゃんについて

「自分らしく生きる」高齢者施設 むく の開設準備中。介護と育児の共存、子供と老人の共感力、育児中を強みとした働き方を展開すべく、施設では子連れ出勤を推奨。自身も男の子3人のママであり、0歳児と共に起業、施設開設に挑む。作業療法士歴20年。ママハタ 佐賀唐津校代表として、赤ちゃん先生プロジェクトでも活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です