コンテンツへスキップ

花火大会

昨日は、夜涼しくなってからお出掛け。
近所の花火大会に行ったよにこ
歩き回るのは無理だから、大会会場ではなく、対岸のいつも行ってる海からのんびり観賞♪
晩御飯持参でねにこ
のり巻きいっぱい作って、あとはキュウリにトマト、コーン。

旦那はビール飲みながら音符
私はリクライニングチェアを用意してもらって、まったり音符
トーマは、花より団子ならぬ、花より氷(笑)

今年初ウルトラマンのかき氷マシンの登場だよsei
花火は、こんな感じはな

ちょっと遠くて、音と映像がずれてたけど(笑)
いつもの海の家に寄ると、知ってる人も知らない人もいろいろ声をかけてくれる。
『わー、いつですか?』
『私もなんですー音符』と、ビール腹を見せる女の子(笑)
『みんなの希望の星だぁ!』と、旦那に言う男性陣(笑)
みんな笑顔になってくれるし、みんなお腹ナデナデしてくれるハート
私も、この子も幸せだなぁayaハート
そして、花火大会も終わり、お片付け。
旦那とトーマが『お母さんは、いいよ。座っとき!』と、荷物を運んでくれる。
テーブルやイス、クーラーボックスと、重たいだろうに何も文句言わず持ってくれるトーマ。
成長したなぁ♪と、嬉しく思いながら見てると、旦那が転んだえええー!!
両手に荷物を持ってたもんで、両膝から流血冷
それを見ていたトーマ。
『お父さん、大丈夫?』
と一言いい、旦那が持っていた荷物を全部運んでくれたらしい。
男だぜ!トーマさんsei
って、親子逆やろ!って突っ込んじゃったけど(笑)
そんなこんなで、ハプニングもあったけど楽しい夏の思い出が出来ましたハート


3 thoughts on “花火大会

  1. アッシュ

    SECRET: 0
    PASS:
    トーマクン、とってもたくましくて頼りになる自慢の息子ですねー!なんて親想いなんでしょう(*^^*)
    我が子にそんなことされたら私泣いちゃいますよ~
    花火キレィですね☆きっとお腹のベビにも花火の音が届いてますよ(^3^)/

    返信
  2. みち

    SECRET: 0
    PASS:
    >アッシュさん
    いつの間にか男らしく成長してる息子に、ちょっと感動しちゃったよ(T_T)
    旦那も喜んでたなー。
    ベビも、花火聞こえてたかなー。
    ドン!って聞こえると、よく、動いてたよ(*^^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です